20240620

after MELTING ADOOM

火曜日

平日にも関わらずご来店くださった皆さま誠にありがとうございました!

後半お待たせしてしまう場面もありましたが皆さまのグッドヴァイブスに助けられながら

ゆるい雰囲気はそのままに美味いコーヒーとケーキ、疲れの吹き飛ぶクラフトコーラ、クロスオーバーなヴァイナルと選曲に終始ナイスムードに包まれ、そこはさながらレコード天国と思えるような空間でした。今回あえてDJの表記はしていませんでしたがそこは筋金入りのDJs。

自然発生的にかけ売りからDJプレイへと終始名曲が流れる最高空間となりました。また必ず開催しますので今回都合合わずだった方も震えてお待ちいただけたらと思います。

改めてご来店の皆さま。ホットスタッフのみんな重ね重ねありがとうございました!

※やはり写真は残っておらずほぼORTO氏より拝借












0 件のコメント:

コメントを投稿