20240424

lllll

 GREEN HOUSE pop up

たくさんのお運び、誠にありがとうございました!

例によって写真がほぼありませんが

おかげさまで大盛況でした!



1F

KIOSCO

安定の南米雑貨とetc...

とにかく物量と目利きが半端ないです。

高円寺を訪れた際はぜひ足を運んでみてください!


lllll (小川さん)

ずっとみたくて昨年からオファーしていて

ついに実現しました。

圧巻のクオリティーとラインナップ

もう最高でした!





2F

PKPK TACOS

六日町はもう3回目

二日連続売り切れというさすがの人気

新メニューも加わり

とにかく絶品でした!


OPERE

今回名古屋から初参戦の家具屋さんOPERE

オーナーは20代前半の若手

こだわりの家具や雑貨の品揃え

今回は遠方から来てくれた為

小規模でしたがこだわりを感じるラインナップでした!

まぁとにかくナイスガイでこれからが楽しみなお店です!


wack wack

そして急遽参戦が決まったワクワクさん

個展が詰まっており忙しい中を縫って参加してくれました!

得意の切り絵作品は流石の出来栄えでした!

話がいつも面白いし二日酔いもバッチリかましてくれました。



濃厚で刺激的、笑顔の絶えない二日間でした!

今回来れなかった皆さま
次回開催時はぜひチェックください!
改めてありがとうございました!







そして今回lllllさんから
ぬいぐるみが入荷しております!

ぜひ店頭でご覧いただきたいです
少量ですので



IN STOCKED!

0 件のコメント:

コメントを投稿