20240311

原田岳『Far East Snow Attitude #1 Water Party』



毎年春が近づくと現れる

それはいつからか「ウォーターパーティー」と呼ばれているらしい

大の大人がはしゃぎまくっている それだけで最高が伝わってくる

キラキラした幻のような光景と色合いが終始心地良くて

なん度も見返した あとパラパラーってめくっても楽しい

文字がなくても伝わるもの 静止した時間を想像すると

景色が動きだすような気さえするんですね

現実に起こった出来事の記録なんですが

とにかく景色が非現実的というか幻想的

幻想と現実という相容れないはずの関係性が覆るようなシーンの数々

子供と一緒に見るのも楽しそうですね













写真家 原田岳 @makepeacelab の自身初となる写真集
『Far East Snow Attitude #1 Water Party』が入荷です📕

10年間撮り貯めたウォーターライドの中から削っても削ってもページは減らず、何と渾身の160ページ。一般書店には並ばない貴重な写真集。初版300部のみです








0 件のコメント:

コメントを投稿