20221118

TUNES FOR RUDE BOY VINNIE. 1&2

 TUNES FOR RUDE BOY VINNIE. 1&2

In Stocked!



あの扉を蹴破った時にこのMIXは生まれました。RUDE BOY VINNIEにまつわるいくつもの話。とてもシリアスでとても笑える話。時が経つに連れてそれは儚くどころか大きく大きくなっていく。だから、もう一度そのMIXを聴き直してみる。 RUDE BOY VINNIEが確かにいたことを焼き付けるために。全編に渡って悪いTUNEが鳴り響くILL FANTASTICO ( SEMINISHUKEI BOSTON ) による極悪なセレクト。




◆Recomend

再生してから酔い潰れて眠るまで、クールなステップを踏んでいたいような。
素晴らしい時間。
Campanella



覚悟を持つことで得ることの出来る“幸せ”がSKAの音楽と共に伝わってくる、物語のようなMIXでした。RUDE BOYとは、優しさを理解した者だけの称なのかもしれないなと。リリースおめでとうございます。
RENA(JUMANJI)



今里さんの今までの膨大なMIX CDの全てを聴けてはいませんが、レコ屋のコーナーに置いてあると逃すまいと最初に手に取ってしまう習慣みたいなものがあります。どれも最高だから。MIXを通して知らなかった曲の意味や背景を教えて頂くのは今里さんのSelectだからこそ特別な価値があるように思います。
一人で聴いたらいつの間にか拳を握りしめていました。僕にはこのMIXはとても相性がいいようです。
WDsoundsにも敬意を込めて。
SIN-NO-SKE



RUDE BOYは一日にして成らず
BUY THIS ONE AND HAVE FUN!
仙人掌(MONJU)














0 件のコメント:

コメントを投稿