20221125

Peddler MARKET

 



あの行商人たちが帰ってくる...

"Peddler MARKET"™️

所縁のある同業者から輪が広がってゆくのはよくある話だし

なら全部詰め込んでやっちゃおうよ!?

誰かがそう言いだした

その道の求道者であれば少しでも感じ取れる何かがあるはず

時代という掴み所のない架空の第三者の嘲笑は内なる炎で焼きつくす

といのは何もアニメだけに限ったことじゃない

イメージだったら空だって飛べる っていうのは

誰が言った言葉だっただろうか

彼らはとっくに社会が決めた枠組の外で仕事をし

たくましく生きている

そんな彼らの作る・蒐集するモノ達なら見てみたいって思える

そんな方々とたくさんではないモノをご用意いたします


二階"POPUP Lounge"(ケロハウス)

工作の果てに、というかその瞬間にも変化しようとする何か?がコラージュされた一室で

タコスをビールで流し込む ワインでもいいよね

by  WACKWACK   RWCHE   SIXSENSE 


一階 "POP UP STORE "(ADOOM)

メキシコで匂いと空気をかき分けて煤を払って捜し集めた数々の雑貨

それは時や思考によっては数億円の絵画より価値があるものだ

捜し集めた古着にもまたそんなモノが存在する

誰かのレコードコレクションという見方がわかりやすくていいかもしれない

あなただけの何かが見つかりそうな予感がします

by  RWCHE    WESTMAPS 


ぜひお誘い合せてお越しください

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

敬具








0 件のコメント:

コメントを投稿