20221115

"EASY" Mixed by U



カリンバの音色が物語の始まりを告げる。イージーな昼の東南アジア。ソウルフルなボーカルが心のササクレを優しく撫らしてゆく。時折り雲の切れ間から差し込む日差しと一緒に笑ったり。ゆっくりと流れる真っ白な雲に似た時間。驚きと発見の瞬間が穏やかな波のように幾重にもゆっくりと押し寄せてくる。全体から共通して感じるGROUND BEAT (1980年代後半に発生・流行した音楽スタイル)の遺伝子。トンネルを抜ける景色の移り変わりのようなミックスの瞬間と程よい現場感に心も踊る。現行ソウル〜歌モノを中心としてビートやラップを挟んだり " 気楽に " をテーマに流れる63分間。厚みのある気持ち良い音質はこれからの季節特に暖かくなれる内容になっています。 ベッドサイドにも◎ ぜひお試しください。

Mixed by U
Mastering by homeboyfish
CD-R 63min


0 件のコメント:

コメントを投稿