20200919

Comming soon

 

CITY OH BABY Extra mix vol.2”lowrider NEO” / マイケルJフォクス


ハードもソフトも進化した現代
もはやどのジャンルでも繰り広げられるSTYLE WARS
単語自体の響は好きだけど時代との温度差は少しあるのかも?

それはさておき。

久々いい、というか好みというか良質なミックスに出会いました。
当店のテープ部門でもおなじみTastee T Productionさんからのリリースになります。

雑食性を持ちながらもおおよそ60分で一つの世界観を構築するタイプ
自分の知る限りでは2000年代から徐々に増えてきたスタイルのDJなのかなと。

こういった垣根の無いタイプのミックスは気がついた時には
あなたを軽々と他ジャンルへ連れ去ってくれる可能性を秘めております。

BARMへ足繁く通った皆さんには特に気に入ってもらえるのかなと。
10/2のリリースまで今しばらく手ぐすね引いてお待ちくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿