20200701

DAYS IN OUR STEPS 2 BUSHMIND





最近車に長時間乗る機会がめっきり減ってしまったので
比例して音楽を聴く時間も減ってしまっている
少し迷ったのかもしれないな

迷った時 わたしは聞く

BUSHMIND "DAYS IN OUR STEPS"というミックスを
きいたことがあるだろうか?
車にぜったい入れておきたいやつですよ
自由なのに持つ全体的な統一感
これは続編なのだ 
ただでさえ映画のような趣ある
ミックスというジャンルのシリーズ化である
当分楽しめるじゃねーかよ! (あの気分に似たテンションで)
知ってるアイツにあった気分で あの安心感に似てる
知らない人にとってもこれは大きな出会いになるだろうと
当然のように想像してしまったんです
ビジュアルもグルーヴした

信頼の置けるDJであると
改めて尊敬を込め 
ここに記すものである



2020.07.01.




0 件のコメント:

コメントを投稿