20190326

EVERYBODY NEEDS A SUNDAE / DJ HIGHSCHOOL

ハイスク氏よりナイスなミックス届いてます
Fill in my シリーズをご存知の方はお分かりかと思いますが
氏 得意の甘くてメローな曲が要所にちりばめられたナイスミックスです◎
少量ですのでおはやめにどうぞ!



誰しもたまには公園のベンチで口を開けたまま空を眺めているような時間が24/7のうち一時間くらいあっても良いと思います。そんな時無音だと少し無粋な気もしますのでイヤホンの中身にもってこいなのがこのEverybody Needs A Sundae。甘ったるいインディーロックを中心にスムースなヒップホップ/R&Bもところどころに散りばめてあります。盟友であるStarrburstの未発表トラックも一曲収録。次の休日のホゲりのお供にお薦め。

0 件のコメント:

コメントを投稿