20180824

Lost tunnel

MYSTERY TUNNEL 展

トンネルは無くなってしまいましたが...。

トンネルをバラすにあたって
いろんな思いが錯綜して だいぶ葛藤もしたんですが
終わるからこその美しさ?
無くなるからこそ来てくれた人達 自分達の記憶として残るのかな?と。

作った事実、やった事に意義を感じてますし
あれほどのモノを作ってくれたレイ君には尊敬と感謝しかありません

あのトンネルを作ってくれたRAGELOWの作品展示は引き続き継続中ですので
どうぞお見逃しなく!(〜8/31)

そして今回また思いつきとノリでクロージングパーティーをやろう!って
話になりました。

9/1(土)at BARMです

ゆるいラウンジ?感覚でトンネルや未来について?
新しい企みについて?みんなとスクラム!
わいわい遊べたらなと思ってます

タイミングですけど
ぜひ遊びに来てください

詳細は追ってまた
よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿