20180128

CRUSHING MENTAL ILLNESS #2

やっぱりパーカーがすき





CRUSHING MENTAL ILLNESS
直訳:病んだ精神を粉砕する

いまの気持ちが外的要因によるものだとしても
その気持ちを生み出してるのが自分なのだとしたら
変える事も当然可能な筈です
全ては自分(あなた)次第

粉砕というと少し激しい気もしますが、要は視点や考え方次第で
いくらでも良くなるものだったりしますよね。あとDon’t believe the hype.
除雪or DIE なんて嘘のような本当の話が現実に起るような土地ですが、一見そんなハードな土地での生活も少し視点を変えるだけで世界は一変したりするものです。
しかしながら本日ようやく雪が止んで普通に外を歩ける心地よさ。まぁ快適ですわ笑
そのままふらっとウインドウショッピングなんていかかでしょ?
カラー・サイズ等ご注文承りますのでお気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿