20171109

PRIME 2017final chapter

ADOOM本日も定休日でございます。

スケートパークが面白すぎて若い子達(年齢差20over)と一緒になって滑っていたら足故障。よる年並にはかないませんが、上達を実感している時が一番たのしいもんですね。しかしながら若手ライダーや玄人ライダーからインスピレーション受けまくりなのでデザインにうまくフィードバックできたらなと。引きこもってたらこの刺激には出会ってないですからね。ありがたい。


さて今週末はレギュラーイベントPRIMEの2017 Final Chapterです。
隔月開催なので年6回と減ってはいますが間隔が広がってる分、DJ達の欲求•レコードコレクションが増していて濃度は確実に上がってますし今回はレギュラーに加え更に個性派の4人をサポートに迎えての開催ですので面白くなる事うけあいです。ぜひ一緒に遊んでやってください!

PRIME 2017 Final Chapter
11/11(sat) OPEN/START 22:00 atBARM ◆DJ's
MYMN
POPY
3268
STO-RYUTA
MACRALEN
EIZUKA
KZTK
YOKO
U
◆LIVE
噺家TUCKER

MAN1500yen,WOMAN1000yen
ぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿