20170223

Holiday Music

あいかわらづ Habibi Funk熱が冷めておりませんが
地元のマスターピース こしじで食べ過ぎオーバードーズ気味で店を開けたものの
身体が完全に全ての行動を拒否(本能?)し、強制終了的に猛烈な眠気に襲われ
どれくらい横になっていたのかわかりませんが、なんか日本語歌詞の曲流れてるな〜?
と思って我にかえった時流れてたのがこのミックスでした。

bawxxx(バウ)さんっていう日本人なのですがいつフォローしたのか記憶になく、ご本人のページを見てみたらジャケにセレクトしてる女性の趣味がとにかく良い、名古屋の人らしい位しか情報がありません。他のミックスも良さそうなのでチェックしておきますね、もしくはしてください。






1.Ann Lewis
2.Tinna
3.Anli Sugano
4.Shintaro Sakamoto
5.Oh Shu
6.Parachute
7.Akira Inoue
8.Mariah
9.Asami Kado
10.Meiko Nakahara
11.Southern All Stars

0 件のコメント:

コメントを投稿