20160925

ONE JAH day1&2




 OPENNING[mainFLOOR]






kite






makitai




FIRE FLOOR






 16tee's







shaved ice






just exactly like






 collage








memorial






 MOUNTAIN FLOOR





ONELOOP RECORDSと合同出店してました

初期 仕事というより遊び感覚で参加していたので
ONE JAHでこんなに働く日が来るとは思いもしなかったです
(初期は遊び感覚の方が強かった為)

目の前のやるべき事を精一杯やる

予測、計画が重要視される現代社会ではありますが 
とても根源的な事を仲間の作る祭りで実感 再確認出来たのは貴重でした
二日間とも需要に対して供給が追いつかず 来年のこのへんをクリアしないと
当然デザインもある程度早めに上げないとですね苦笑

今回次男を連れて行ったけど一緒に遊んであげる余裕がなくて
申し訳ないなぁと思ってたら すぐに他の子供達と仲良くなって楽しそうに遊んでいたのでホッとしました やっぱり子供(特に小さいうちは)は外で元気よく遊ぶのが一番だな思いますね 

今回自分のテントからほぼ動かなかったので
二日目暗くなってからそういえばONE JAHだったよなって思い出す位
ほぼプリントしかしてなかったし他を見て回る余裕無しでした
軽い喪失感を覚えながらも次男が寝た事もあって一人会場内をウロウロ

うまく説明できないけどすごいパーティーに成長したんだなと

金子兄弟並びに越後JAH推進委員会のみんな 
お疲れさまでした

10周年おめでとうございます
感謝!


































0 件のコメント:

コメントを投稿