20160808

after the 12th

ご報告遅くなりましたが
12thパーティー集まってくれたみなさん
ありがとうございました!
参加してくれたみんなもおつかれさまでした!

ゲスト3組が偶然同世代だったというのも
おもしろい事実だったですし、何より3人とも最高のライブを
カマしてくれたし、ローカル達のDJも素晴らしかった!

結果最高のパーティーだったなという感触と感謝でいっぱいであります。
本当にありがとうございました!

干支一周という一区切りではありましたが
相変わらず体当たりというか、その時々でベストを尽くし
やるしか無いなと、とてもシンプルで変えがたい原点の再確認をしました。

みなさんの役に立てるよう
おもしろい物を提供できるよう
これからも精進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!








































0 件のコメント:

コメントを投稿