20151007

『sotto / HA〜HA』入荷

つい先日インタビューをさせていただいた
HA〜HAのデビューアルバム『sotto / HA〜HA』入荷しました!

アルバムを聞いて、とても穏やかな気持ちになりました。
やさしくてとても心地いいアルバムです!
子供にも聞かせてあげたい素敵な内容です!


デビュー・アルバム『sotto / HA〜HA』
¥2,315+tax

ほぼ全曲をHA〜HAが作詞・作曲をし、プロデューサー
はUAら女性シンガーへの楽曲提供ロデュースに定評
あるyamp kolt。素晴らしいミュージシャンたちと
出会いによって生まれた奇跡のソロ・デビュー・アルバム!

素直な歌詞とシンプルなメロディー、
やわらかで心地よい歌声が、
yamp koltの手によりさらに光を増し、
HA~HA独自の世界を作り出してゆきます。


参加メンバーは、青柳拓次(gui.)(LITTLE CREATURES) / 内橋和久(gui.) / 大野由美子(steelpan)(Buffalo Daughter) / Gideon Juckes(tuba) /Lamine “YOUL” DIABATE(african Percussion) /米須雄作(timpani) /Yugen(cello)。


*****


[レコメンド]


『よそゆきでない言葉をよそゆきでない声で紡ぐ、こんな歌だけが心に届く夜はみんなにきっとあるはずだ。』/ユザーン


『「眠れる音楽」とかいうタイトルで売られているCDにかぎって、ちゃんと寝られたためしがないんですが(笑)、このアルバム聴いたら、すごく素直な気持ちでよく寝られました!』/Bose(スチャダラパー)


『HA~HAちゃんの胸キュンボイス。甘く気だるくデトックス。海に帰りたくなるの。』/一十三十一


*****

[収録曲]
hikari
そっとおもう
歌は
未完成の小麦色
ぐるぐる
飛び出したら
ここ
ル・ル・ル
星の行方
空色

**********************************************
プレゼントにもおすすめです!
店頭で視聴できるので
ぜひチェックください!


ご来店お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿