20150913

Mr.SKEEGE

これなんなの?なんてよく聞かれまして、シャケの切り身とか、かまぼことか、ホイッスルだとか色々噂されていますが、未だ特定されておらず、正解された方にはささやかなプレゼントを差し上げますので奮ってご来店ください!
※正解が出た時点で終了します。同業者の方は対象外とさせていただきます。

いちお ADOOMのイメージキャラクターというと伝わりやすいかと思います。
''スキージくん''です。




ホワイト


2800yen(taxin)






杢グレー






2800yen(taxin)







ネイビー





2800yen(taxin)


ボディーは全てGILDAN社製でお察しの通りのUSA企画です◎
今後もボディーを渡り歩いては乗っかっていくと思うのでよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿