20150716

Sorry We are Holiday

本日定休日です






さてこの週末に迫ったADOOM感謝祭
人生とは、得てして流動的な物ですが
今年は特にあらゆる事象の影響も手伝って
そんなかね!?と思うほど。

だから一般社会に居ながらにして会社組織に属さず(せず?)
自営業という形態を取っている訳ですが
もうこういう時は気を揉んでも仕方がない。
気持ちが追いつめられた時こそ心の持ち様で景色が変わる。
人生いつでも自分次第。誰のせいでもない。
それに気がつき、また忘れ、思い出し
言い聞かせ、また実践し、なんとかある今。

安西先生の、いや井上雄彦先生の一言は今でも鮮明に残っています。

「諦めたらそこで試合終了だよ」と。

「やれやれ。そんなに入れ込んじゃって今日は定休日なんだから
程々にしときなさいよ。」と
冷静なもう一人の自分がささやきますが、
また今年も直前までやってそうです。

フライヤーもようやく完成か...



ADOOM感謝祭オーオプニングパーティー at BARM
7/18(sat) OPEN/START 21:00
DOOR ¥1500- with SUMMER GIFT FOR YOU.

GUEST LIVE : Itto

LIVE : MDB  噺家TUCKER  ZENRITSU

DANCE: AHB!!!!  TRICE

DJ's
CO-MA  3268  MIYAMAN EIZUKA KZTK
POPY  STO-RYUTA  DECKE   MACRALEN
MOONLIGHT  C.O  BOMBER  SMOOKE




今年もDJ は一人30分。短いけど出演者全員ライブっぽくて好きです。
タイムテーブルまだ悩んでますがBARMの年間のスケジュールの中で
DJ一人30分て他には多分ないはず。面白いはずです。ピンとこなけりゃ
そんな待たずに次のDJに替わるしね。みんなけっこうセット組んでくると思うんで
ぜったい楽しいはずですよ〜。刮目せよ!ひそかにプレッシャー。

普段あまり出てこないからスゲーもったいなくて、聞いて欲しいから言うけど
オープンCO-MAです。ぜひ乾杯から始めよう。

お待ちしてます!










NO NUKES. NO WAR. SAVE THE CHILDREN.










0 件のコメント:

コメントを投稿