20230312

SNOWWAVE23/つなん雪まつり

4年ぶりの開催おめでとうございました!
快晴にして最高の祭り!
来場者数もハンパなかったぽい...

出店ブースに立ち寄ってくれた皆さん
ありがとうございました!




TUBE SLIDER 全長150m


PUSHIM



BGM担当だったのでスカイランタンの写真は撮れず ...
DJをしているとブースに子供達が来て
レコードに興味津々な様子
そのあと意気投合、一緒に踊りました笑

来年も楽しみにしてます
ふとしいつもありがとう!

スタッフ関係者の皆さん
お疲れ様でした!














0 件のコメント:

コメントを投稿