20220621

"A" Cherry Easy Shorts

夏に履いてほしいスペシャルでイージーなショーツを作りました!

ナイロンと刺繍のグルーヴが生む清涼感最高です

そして瞬発力の賜物







今回4色作りました
満足いく仕上がりをあなたに











ベーシックな黒










爽快なインディゴブルーオンチェリー










オリーブとサクランボ










サンドカーキボウイスカウトス





自分は常に腰履きが基本です
文化からの影響です
スーツでも落として履きます


174cmでMサイズ(少し落として履いてます)
ブラック






こんくらいがベストなサイズ感です 個人的に
ガバガバなのが爽快
極端だけど夏はずっとこれでいいヤツ(そんなヤツはない)
インディゴブルーのXL










オリーブね
これはできたら良かった的な生い立ちで
一見?だけどジワジワきます

大人だからといってヤンチャに履いてほしいです 
XL








地味にパステルピンクのTシャツに着替えて頑張って撮りました
あとあとシャツにすれば良かった...なんて
暑さで頭やられてたです
フォレストグリーンも良さそうですね サンドカーキに






久々のリリースになります
マイペース打破!
ぜひ店頭でご覧くいただきたいです

ご来店お待ちしております
明日から店頭だし致します
STORE FIRST


Webstoreは金曜からお買い求めいただけます




0 件のコメント:

コメントを投稿