20200401

mind



いやぁ世論が排除ムードになってきてますね
最初は日和ってんじゃねーよ!くらい思ってたんですが
家族が居たりするとそうも行かなかったり
独身ならいいですけどね

勝手な予想ですけどたぶん消えないんじゃないかな?ウイルス
これはあくまでも超個人的な意見ですけど
受け入れる事が出来るかどうかだと思うんですよねぇ 死ぬのと等しく
運命ってモノがあるとしたら従うしかない
抗えるのもまた人間の特権なのかもしれないけど

現在これだけ地球上の人口が増えてしまったからこその自然淘汰的な?
陰謀説とかは詳しくないのでわからないですけど
もちろん身内や思い入れの深い人が亡くなったりしたら悲しいしショックですよ
志村けんさんだってキッカケはコロナだけど手術終わったばかりで弱っていたところ
ヘの感染だからこその結果だと思うし どうぞ安らかに休んでください

自分の場合音楽イベントやそれに関わる割合が大きいし
洋服や音楽って趣向品の類いではあるけれどニーズってのはあると思ってるので
危機感は感じてますけど今できる事をやるしかないっすね

ざっと今考えてる事だけ書きましたけど排他ムードに反抗するつもりもないし
悪意はないのであしからず

ウチとかは普段からお客さん少ないですし
普段通り通常営業するしかないので
おヒマな方はぜひ暇つぶしにいらしてください

ご来店お待ちしております


でも明日は定休日w











0 件のコメント:

コメントを投稿