20161208

Holiday music

ADOOM本日定休日です。

そろそろ年末年始の営業予定をおしらせしたり
年賀状の準備をしたり、福袋の準備したり、おせちの心配したりしないとなんですが
そこはさすが師走といった所でしょうか。ひとつも満足に出来ておりません。

今年もとにかくがんばる!という精神論のみで乗り越える事になりそうです。
お利口なみなさまには要らぬ心配かと思いますが、どうぞお体にお気をつけてよい年末をお過ごしくださいませ。


さてmoon riverに代表される個人的に愛して止まないkid koala過去のミックスが
なんとフリーで配信されているではありませんか。
しかも1~3まで、何たる懐の広さ。
Enjoy!







0 件のコメント:

コメントを投稿