20161105

DUO Tokyo / The Best


本質でいてありのまま
まぶたに浮かぶリアルなシーン
クールに流す夜の町

TOKYOのHOODの物語





上がってなきゃ何も出来やしねー。DUO Tokyo since 2007. リアルかフェイクかというよりありのまま。毎日の葛藤と妄想、日記の様に書き留める歌詞。無駄じゃねぇけど意味なんてねー、家ノリで録りためた小節の数々。いつものやつら、ERA、O.I.、NA aka Mr. Serious、OS3そしてHighschoolとStarrburst。Every day All day あればあるだけ。心のゲットー抜け出すアンセム全20曲。チェックしてみてよ俺らのシーン。










0 件のコメント:

コメントを投稿