20160119

business card




よくもわるくも必要な機会が増えてきている

自分をコロスな

どうせなら理想を形に

結局そういう生き方をしているのだが

システムを嘆くより

その中でどうやるか?

悲観より建設

今更いう事でもないのですが書きました





ここからおよそ11時間前

家族全員胃腸炎

パーフエクト達成だ!

夜子供達を寝かしつけ仕事をしに店へ

いつものルーティーン

30分もしないうちに

家内から薬が必要との電話

一瞬ストレスを感じ気持ちに出してしまう

冷静になって、

家族に関わる事や子育て以外に大切な事なんてほとんど無いよね

人によって優先順位はあるだろうけど

出来上がったシステムの中で生活していると

本当に大切な事を見失ってしあう時がある

お金は確かに必要だけど

金より大切なものは数えきれないほどあるでしょう?

見失ってはいけませんね

降ったら兎に角滑りに行くべきなのだ



















0 件のコメント:

コメントを投稿