20160127

Bienie Newarrival

ようやく冬っぽくなったかと思えば
気温が上がったりと
冬らしいお洒落を楽しみたい人には
いまいちな気候かもしれない今シーズンですが
暖かいとはいっても冬なので
やはりそこそこは寒いのであります。

この時期何枚あっても困らないビーニーが
まとめて入荷しております。


SIXSENSE 
Bienie
ダブルとシングルございます。
ちなみにダブルの方は裏地に
フリースを使用しており
頭部のあたたかさは完璧です。

ダブルは苦手、似合わないよ
という方にはシングルをおすすめ。
薄くて軽く、かつ綺麗なシルエットで
使い回しのきく一枚です。

どちらもカラーはネイビー、ブラックの2type
お好みにあわせてどうぞ。











こちらは
Oughtがシーズンごとに出している
定番のニットビーニー春夏仕様です。




秋冬と素材や形は変わらず、編む糸数を減らすことで
少しボリュームが軽く薄く春仕様になっています。
頭の部分をリブ編みと平編みで切り返すことで
シルエット(頭の丸み)が綺麗に出るように工夫しており
折り返しても返さなくても被りやすい絶妙な深さになっています。

コットンアクリル素材なので毛玉になりにくく、
洗濯で水洗いもでき、長持ちな一枚ですので
是非お試しください。

自分でも3枚持っていますが
シルエットと質感の良さがクセになりますよ。



カラーは
スモークブルー
デニム
ネイビーブルー
ブラック

コットン50% / アクリル50%

日本製でFサイズです。


ぜひ店頭でご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿