20151210

Holiday music

ADOOM 本日定休日です。




おととい天然温泉さんから教えてもらった

chancewithwolvesさんのミックスが調子いいです◎

ジャンルもだいぶ幅広く、仕事にラウンジにドライブにと
調子の良い内容っぽいです!

というのもこの方のミックス
ストックが327本もあるので
自分もまだ3本しか聞けて無いのです。

しかもサンクラアカウント何回か
消されてるそうです(著作権の関係っぽい?)が、
その度に同じ名前で復活しているとの事。

割と有名な人なのか

ご本人のHPにて過去のミックス全て聞く事が出来ます。

http://www.chanceswithwolves.com/


一日一本聞いても約11ヶ月かかるという。
ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?










いつの間にか師走っすね!
流されず流れに身をまかせていきたいと思います。

みなさんも体調等崩さぬよう
どうぞお気をつけて!




0 件のコメント:

コメントを投稿